2014年09月21日

風邪っぴき

あまりに簡単に風邪を引いてしまう自分の不甲斐無さに打ちひしがれているうちに土日が終了しました。

あまりにも残酷な週末。でもいいの。体調はなんとか回復したから。

一応土曜は家族で外出したので、自分としては家族サービスをしたという言い訳の立つこともやったわけで、決して罪悪感だけで終わったわけではないのです。

それでも、もっと有意義な週末を過ごすことはできたんじゃないかって思ったりもしますけどね。あんまり考えすぎると悲しくなってくるから止めますか。

近所の中学校で運動会をやっており、その音で朝起きるというなんとも言えない目覚めも体験させていただきましたけど、それはそれで季節の風物詩的なものでもあるのかなと。

どっちかっていうと毎週やってる少年野球の掛け声の方が影響でかいけどね。もう体育会系は声がでかいよ。

たまに静かな週末だなと思ったら雨で野球やってないだけとかだからね。そんな最近の近況報告でした。
タグ:日記
posted by ニッキ at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

あっついねー!

8月に入って夏本番って感じでしょうか。ってかホントに暑すぎるよー!
こんな時期に勉強しなくちゃなのはたいへんだと思いますけど、とりあえずまたまたリンクを追加しておきましたのでご確認下さい。
宅建に独学で合格する方法
ヨガシャンティ
わたしのヨガ生活
posted by ニッキ at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

サクラ舞い散る

中で忘れた記憶と~なんてケツメっぽく歌ってみたりでこんにちは!
久しぶりですけど、もう春なんですね。
新社会人のみなさんも新入学生のみなさんもがんばっていきましょう!
ヨガシャンティ
嫁と行った京都旅行記
posted by ニッキ at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

日記は文化

久しぶりの更新となってしまいました。
別に更新をしないわけではないですよ。
リンク追加でございまーす。
半身浴で疲労回復&ダイエット
これからもよろしくお願い致します。
posted by ニッキ at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

久々の更新

posted by ニッキ at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

日記です

今回もちょこっとだけ更新。
リンク集を作ったので追加しておきました。
ではまた!
posted by ニッキ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

生活に潤いを

このところの平坦な毎日にも変化が欲しいところ。
生活に潤いが欲しいですよね。
リンク追加でございます。
posted by ニッキ at 21:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

適当な日記

適当な日記を書いていくブログですよ。
華麗なる日常とかちょっとすごいこと書いてますけど、全然庶民ですからね。
調子にのってすいませんでした。
まーダラダラとしょうもないことを書いていくのでこれからよろしくでございます。
内容はホントになにもないから気にしないで、おおらかに見守ってくれるとうれしいです。
文章下手すぎていやになるけど、それも練習ですからね!大目に見るんだよ!?
タグ:日記 ブログ
posted by ニッキ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

